Deprecated: implode(): Passing glue string after array is deprecated. Swap the parameters in /home/users/0/main.jp-93854f44b43ac3eb/web/wp-content/themes/simplicity2/functions.php on line 376
ダビスタSwitch ひとまず感想 - SMのブログ
当サイトはGoogle広告を入れてます

ダビスタSwitch ひとまず感想

ダウンロードを買って、土日プレイした感想です。

馬券プレイはしてません。オートセーブなのにできるんですかね?一応複数の牧場作れますけど。

初期牝馬に実績A、早熟を掛け合わせて、ひたすら小銭を稼ぐ。タイキシャトルさん、様々。

ロードはminisdに入れた状態で、短くて高頻度のロードが入る。画面が変わると起こるイメージ。まぁ、許容範囲で、パッチが出るでしょう。

騎乗は逃げ先行優位。また馬群問題?ダビスタゴールドでは追い込み一択だったのに。

おまかせは、ローテーションはあるけど、大差ないのか?

https://togetter.com/li/1635588

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク