Deprecated: implode(): Passing glue string after array is deprecated. Swap the parameters in /home/users/0/main.jp-93854f44b43ac3eb/web/wp-content/themes/simplicity2/functions.php on line 376
感想 映画 #Drコトー診療所 #映画館でDrコトー - SMのブログ
当サイトはGoogle広告を入れてます

感想 映画 #Drコトー診療所 #映画館でDrコトー

20年前の思い出を思い返していた。

あの頃も離島医療が問題になっていたし、高齢者問題もあった。

外からの小さな変化も、大きな暴風雨には、あの島も廃れていくのだろう。

中島みゆきの銀の龍の背に乗って、いつ聞いてもいい。

[expander_maker id=”1″ ]

コトー先生も年をとったし、善良な医者に頼り切っていた感は感じるが、あの最後のオペの応援はしらけた。ドラマが古い。

あと、あしたのジョーじゃないんだから、燃え尽きたエンドは…結局、最後は治療を受けて、緩和治療で島に残ったという表現だったのかな。

[/expander_maker]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク