感想 PS5 LEGO ホライゾンアドベンチャー
アーロイの冒険 レゴ版 原作の重さをレゴ版でポップに とりあえずゴリ押しでOK
アーロイの冒険 レゴ版 原作の重さをレゴ版でポップに とりあえずゴリ押しでOK
ワイルドラッシュ→グランプリボス→ストラヴィンスキー→ケイムホーム→フォーティーナイナーズサン→ワイルドラッシュ グランプリボスまでにニトロSPを高めて、その後に凝った配合ループで高い素質のある産駒確率を高める理論なのだ … 続きを読む
*4-Ⅱぷれいしてたけど、こっちはやってなかった 今プレイしても完成されたシステム 基本同じようなマップだけど変化がある 三國無双originみたいなシステムで活路見いだせると思うんだけどなぁ
映画の全作、海外だとYear1-7 子供でも楽しめるような難易度 時々バグで武器魔法やターゲット(盗人落としの滝など)で表示が見えない 基本セリフなしなので、予習しないとストーリーが分からない
くにおくんで三国志 とりあえず運に振って装備集め 推奨レベルがないと、ちゃんとやられます
1人称のラリーカー 挙動がリアル 仕方がないけど、コドライバーの指示のみでマップなし。
錬金術が悪とされる時代 まさかのレベル100超え 高いところから落ちてもダイジョーブ