Deprecated: implode(): Passing glue string after array is deprecated. Swap the parameters in /home/users/0/main.jp-93854f44b43ac3eb/web/wp-content/themes/simplicity2/functions.php on line 376
たまむすびを聞いてる #tama954 - SMのブログ
当サイトはGoogle広告を入れてます

たまむすびを聞いてる #tama954

https://www.tbsradio.jp/tama954/

社会人になって車でよく聞いている。ビビる大木さんの頃を知らないので、2013年以降だと思う。

よくラジオでも言っている、何も残らないラジオなんだけど、なんだろう赤江珠緒さんのパーソナリティというか、パートナーの掛け合いが楽しい。

2000回のたまむすびすごろくの時も3,500人くらい集まったらしいし、同じ思いのリスナーが多いと思う。

まぁ小林悠さんやピエール瀧さんは残念。これはしゃーない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク