Deprecated: implode(): Passing glue string after array is deprecated. Swap the parameters in /home/users/0/main.jp-93854f44b43ac3eb/web/wp-content/themes/simplicity2/functions.php on line 376
感想 あつまれどうぶつの森  #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch - SMのブログ
当サイトはGoogle広告を入れてます

感想 あつまれどうぶつの森  #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch

ニンテンドースイッチ、あつまれどうぶつの森。離島生活はじめました。

3DS依頼。デザイナーは未プレイ。

映像、音きれい。というか質感がすごい。

こういうエンディングがないタイプは毎日30分ぐらいのプレイがベスト。

ゼルダもそうだったけど、道具が消耗品なのがつらい。ショボい→いし→てつ→金?なんだけど、てつまでが耐久性システムでいつか壊れる。おまけにてっこうせきは貴重品だし。ショボいのを使いまわすべきか?そもそも買えるし。

マイルは固定クエスト+更新タイプで途切れることはないから、離島ツアーは積極的に行くべきか。

時間操作はまずしないと思う。楽しさが半減以下になる気がする。

また書くかも。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク